職種 | マンション管理業務補佐事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ・PCデータ入力・通帳記帳等 ・総会資料印刷、封入、切手貼付など ・検針票データ入力、請求書発行 ・資料整理、ファイリングなど |
給与 | 月給220,000~250,000円 |
勤務地 | 三生管財株式会社本社 |
交通アクセス | 都営新宿線「曙橋駅」より徒歩4分 丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩8分 |
勤務曜日・時間 | 月~金/8:30~17:30の間の時間(休憩60分) |
資格・経験 | ◎PCデータ入力OKな方 ◎経験不問 ※未経験者でもOK! 丁寧に指導いたします |
休日・休暇 | 基本土日祝休・夏季休暇・年末年始 年間120日 会社カレンダーあり ※年3回程度土曜出勤あり |
待遇 | ・昇給・賞与あり(業績および勤務状況に応じて支給) ・通勤手当実費支給 ・年次有給 ・社会保険完備 ・年齢調整手当(5,000~20,000円) ・扶養家族手当 ・定年制65歳(再雇用あり※70歳まで) ・退職金制度あり(勤続10年以上) ◎面接の交通費支給◎ |
三生管財の創業は昭和39年。
「スピード&誠実」をモットーに、都内を中心とする建物の健全な維持・管理を行っています。
当社の営業や会計の事務をお任せ!
パソコンを使ってのデータ入力や銀行での通帳記帳、総会資料の送付準備などになります。
応募方法
応募方法 | ページ下部の「応募する」ボタンよりお気軽にご応募ください。 エントリー確認後、こちらより折り返しのご連絡をさせていただきます。 面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。 ※面接の交通費は支給いたします。 |
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連絡先住所 | 東京都新宿区愛住町23番14号 ベルックス新宿ビル5階 |
連絡先TEL | 03-5369-4911 |
採用担当 | 採用係 |