◆正社員◆マンション管理業務補佐

職種マンション管理業務補佐事務
雇用形態正社員
仕事内容・PCデータ入力・通帳記帳等
・総会資料印刷、封入、切手貼付など
・検針票データ入力、請求書発行
・資料整理、ファイリングなど
給与

月給220,000~250,000円
その他各種手当(家族手当・年齢調整手当)
※経験・年齢・能力などを考慮の上、当社規定により決定
※試用期間2週間~3か月
試用期間2週間は月給の9割

勤務地三生管財株式会社本社
交通アクセス都営新宿線「曙橋駅」より徒歩4分
丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩8分
勤務曜日・時間月~金/8:30~17:30の間の時間(休憩60分)
資格・経験◎PCデータ入力OKな方
◎経験不問
※未経験者でもOK! 丁寧に指導いたします
休日・休暇基本土日祝休・夏季休暇・年末年始
年間120日 会社カレンダーあり
※年3回程度土曜出勤あり
待遇・昇給・賞与あり(業績および勤務状況に応じて支給)
・通勤手当実費支給
・年次有給
・社会保険完備
・年齢調整手当(5,000~20,000円)
・扶養家族手当
・定年制65歳(再雇用あり※70歳まで)
・退職金制度あり(勤続10年以上)
◎面接の交通費支給◎

三生管財の創業は昭和39年。
「スピード&誠実」をモットーに、都内を中心とする建物の健全な維持・管理を行っています。

当社の営業や会計の事務をお任せ!
パソコンを使ってのデータ入力や銀行での通帳記帳、総会資料の送付準備などになります。

応募方法

応募方法ページ下部の「応募する」ボタンよりお気軽にご応募ください。
エントリー確認後、こちらより折り返しのご連絡をさせていただきます。
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※面接の交通費は支給いたします。
連絡先住所東京都新宿区愛住町23番14号 ベルックス新宿ビル5階
連絡先TEL03-5369-4911
採用担当採用係
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