◆正社員◆[管理職候補]マンションフロント業務

募集要項

職種[管理職候補]マンションフロント業務
雇用形態正社員
仕事内容

弊社管理の分譲マンションのフロントとして、管理組合の運営補助や各種サービス提案を行っていただきます。
・管理組合の総会、理事会の運営
・点検や修繕、修理などの手配対応
・メンテナンスの提案
・業者管理
・工事立ち合い 等
組合の方、施工会社との折衝等もあり、コミュニケーションが大事なお仕事です。

給与320,000円~340,000円
※経験・年齢・能力などを考慮の上、当社規定により決定
※試用期間2週間~6か月
試用期間2週間は月給の9割
勤務地新宿区の本社、および各現場
交通アクセス(本社)
都営新宿線「曙橋駅」A1出口より徒歩3分
丸の内線「四谷三丁目駅」より徒歩5分
勤務曜日・時間月~金
8:30~17:30(休憩1時間)
資格・経験※マンションフロント業務経験必須
※管理業務主任者必須
・年齢制限/64歳以下(定年が65歳のため)
・学歴不問
必要なPCスキルエクセル・ワード・メール(基本操作程度以上)
休日・休暇週休二日制(土日)※祝日が平日にある週は土曜出勤あり
祝日、GW・夏季休暇・年末年始休暇、有給休暇
年間120日 会社カレンダーあり
※土日祝日出勤の場合は、平日に振替となります
待遇・昇給・賞与あり(業績および勤務状況に応じて支給)
・通勤手当実費支給
・制服貸与
・年次有給
・社会保険完備
・年齢調整手当(5,000~20,000円)
・扶養家族手当
・定年制65歳(再雇用あり※70歳まで)
・退職金制度あり(勤続10年以上)
◎面接の交通費支給◎

当社のお取引先様の大事な財産を守る重要なお仕事です。
景気に左右されにくいため、安定した基盤があり、40代~の中高年層も長年活躍しているくらいの働きやすさがあります。

1964年に清掃を中心とした建物管理会社として設立された当社。その歴史と実績が評価され、今なお建物の管理に関する数多くのご相談を頂いております。


代表より

私がこの会社に入社したのは48歳の時でした。
当時、育ち盛りの子ども3人を抱え、将来への不安などから転職を決意しました。

配属は、環境衛生部という清掃部門の管理。経験もあり、部長補佐として出発し、1年後には部長。3年目にはビル管理部門とマンション管理部門を統括する副本部長に。

代表取締役:正木伸一

4年目には、統括本部長となり、5年目で常務取締役に就任し、本格的に経営参画してまいりました。
その後、7年目に専務取締役に就任。8年目で代表取締役に就任し、現在に至っております。
私と同じ軌跡を辿ってくださいというのではありません。あなたには、あなたにしか描けない人生の軌跡があります。
ひとつ言えることは、「三生管財は、人間力に長けた人材を熱望しています」という事です。
いかがでしょう、一緒に会社を盛り立てて行きませんか?

三生管財株式会社
代表取締役社長
正木 伸一

応募方法

応募方法ページ下部の「応募する」ボタンをご利用ください。
エントリー確認後、こちらより折り返しのご連絡をさせていただきます。
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※面接の交通費は支給いたします。
連絡先住所東京都新宿区愛住町23番14号
連絡先TEL03-5369-4911
採用担当採用係
タイトルとURLをコピーしました