◆正社員◆設備管理スタッフ

職種[正社員]設備管理スタッフ
雇用形態正社員
仕事内容

■検針業務
■簡易工事対応(漏水・詰り等)
■自社及び外注作業管理
■修繕見積り作成
■業者選定及び立ち合い業務
■各種報告書作成
社内外と良好な関係を構築できるコミュニケーションスキルが必要となります

【担当する建物】
オフィスビル、分譲マンション、店舗、テナントなど。
本社近くの物件が多く、ほとんどが都内の案件です!
移動の際は社用車を使用 ※直行直帰OK

給与300,000円~350,000円
※資格・経験・年齢・能力などを考慮の上、当社規定により決定
※試用期間2週間~6か月
試用期間2週間は月給の9割
勤務地新宿区の本社、および各現場
交通アクセス(本社)
都営新宿線「曙橋駅」A1出口より徒歩3分
丸の内線「四谷三丁目駅」より徒歩5分
勤務曜日・時間8:30~17:30(休憩1時間)
資格・経験・巡視点検・設備管理経験必須
・建築物環境衛生管理技術者尚可
・第一種・第二種電気工事士必須
・運転免許必須(AT限定可)
・年齢制限/64歳以下(定年が65歳のため)
・学歴不問
必要なPCスキルエクセル・ワード・メール(基本操作程度以上)
休日・休暇◆週休2日制(会社カレンダーあり)基本土日祝休み
夏季休暇・年末年始休暇、有給休暇
年間120日
待遇

・昇給・賞与あり(業績および勤務状況に応じて支給)
・資格手当あり
・報奨制度あり
・キャリアアップのための資格援助あり
・通勤手当実費支給
・制服貸与
・年次有給
・社会保険完備
・年齢調整手当(5,000~20,000円※年齢による)
・扶養家族手当(非課税配偶者6,000円/非課税扶養者1人につき3,000円)
・定年制65歳(再雇用あり※70歳まで)

三生管財株式会社は、創業60年を迎えた ビル・マンションの総合管理会社です。
「スピード&誠実」をモットーに、都内を中心とする建物の健全な維持・管理を行っています。

今回募集するのは、「設備管理スタッフ」です。
巡視点検や設備管理の経験をお持ちの方を募ります。
即戦力としての採用となりますので、
「裁量が大きい環境で働きたい」
「自分で業務をハンドリングしていきたい」
そんな意欲のある方をお迎えしたいと考えています。

応募方法

応募方法ページ下部の「応募する」ボタンをご利用ください。
エントリー確認後、こちらより折り返しのご連絡をさせていただきます。
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※面接の交通費は支給いたします。
連絡先住所東京都新宿区愛住町23番14号
連絡先TEL03-5369-4911
採用担当採用係
タイトルとURLをコピーしました