◆パート◆【マンション管理業務補佐】事務のお仕事♪

募集要項

職種マンション管理業務補佐事務
雇用形態パート
仕事内容・PCデータ入力・通帳記帳等
・総会資料印刷、封入、切手貼付など
・検針票データ入力、請求書発行
・資料整理、ファイリングなど
給与時給1,500円
勤務地三生管財株式会社本社
交通アクセス都営新宿線「曙橋駅」より徒歩4分
丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩8分
勤務曜日・時間週4~5日/9:30~16:30の間の5時間程度(休憩なし)
資格・経験◎PCデータ入力OKな方
◎経験不問
※未経験者でもOK! 丁寧に指導いたします
休日・休暇土日祝休・夏季休暇・年末年始
待遇・交通費規定内支給
・有給休暇
◎面接の交通費支給◎
・各種保険対応

三生管財の創業は昭和39年。
「スピード&誠実」をモットーに、都内を中心とする建物の健全な維持・管理を行っています。

当社の営業や会計の事務をお任せ!時差通勤ができる、9:30からのお仕事です。
パソコンを使ってのデータ入力や銀行での通帳記帳、総会資料の送付準備などになります。
社員登用制度もございます!

応募方法

応募方法ページ下部の「応募する」ボタンよりお気軽にご応募ください。
エントリー確認後、こちらより折り返しのご連絡をさせていただきます。
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※面接の交通費は支給いたします。
連絡先住所東京都新宿区愛住町23番14号 ベルックス新宿ビル5階
連絡先TEL03-5369-4911
採用担当採用係

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